最近買った本など

先月の後半〜今月あたまくらいに買った本など。

うさぎドロップ 9.5  映画・アニメ・原作 公式ガイドブック(Feelコミックス) 

うさぎドロップ 9.5  映画・アニメ・原作 公式ガイドブック(Feelコミックス) 

ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)

ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)

失恋ショコラティエ 3 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 3 (フラワーコミックスアルファ)

逃げる男 (Fx COMICS)

逃げる男 (Fx COMICS)

12 (Feelコミックス)

12 (Feelコミックス)

ライアー×ライアー(2) (KC デザート)

ライアー×ライアー(2) (KC デザート)

HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

ふだんあまり行かない本屋さんに行ったら、並びが全然わからなくて困った。出版社別になっていたり作家別になっていたり。作家の特集で棚分けるのはいいけど出版社別の棚にも置いてほしいよ、わかんないよ。
うさぎドロップ9.5は設定画とか対談とか盛りだくさんで良かったです。映画は見に行く予定で、アニメもちらちら見ているのだけど、アニメはあんまり好みじゃなくて脱落しそう。いや、でも小学生編に入るし、もしかしたら良いと感じるようになるかもしれないし。オープニングの曲とか絵とか、本編も絵はすごく好きなんだけどなあ。脚本があんまり。台詞とか間とかがすごーく合わない感じ。原作読んでなかったら好きかもしれないかなーとは思うんだけど、私が読んでいた間とアニメの表現する間が違うようなそんな感じ。
ドントクライガール。ヤマシタトモコってBLの人ってイメージが強かったけど、少女漫画もかいてるんだーと手に取ったらハマった。同居人もゲラゲラ笑いながら読んでた。この人の本で読んでみたいのあるんだけどBLなんだよーと言ったら、この人の本だったらBLでもいいよ!と言っていたので、こんど恋の話がしたいを買う。
失恋ショコラティエは大好き。えれなが可愛いなあ。3巻はリクドーさんの出番が少なくて寂しかった…。4巻早くでないかなー。
ライアー×ライアーも面白い。烏丸くん可愛いよ烏丸くん。