買った本

恋の話がしたい (マーブルコミックス)

恋の話がしたい (マーブルコミックス)

あなたのためならどこまでも (花音コミックス)

あなたのためならどこまでも (花音コミックス)

鉄道少女漫画

鉄道少女漫画

ヤマシタトモコ好きかも。表題作は真川可愛いよ真川。美成のネガっぷりにイラッとしたりもしたけど、台詞の運びとか進め方が上手だなあと思って全体的には好き。美成は髪長いほうが好きだけど。表題作よりも乳首ピアス営業マンの話が好きでした。中村明日美子2冊。あなたのためならどこまでも、は、思ったよりもBLBLしてて…括りとしてはギャグ漫画…になるのかな、でもBL色強めのギャグ漫画。表題作はわりと好き。後半の高校生の話も良かった。真ん中の執事のやつは…え?え?ってなった。濃ゆい。そういえば、中村明日美子のBLカップリングはなんとなく片方がメガネなイメージだったから(同級生とかあなたのためなら〜も)高校生の話はメガネじゃないんだー、っていうか二人ともアホな感じがなんだか新鮮でした。鉄道少女漫画は文句なく良かったです。作者は小田急線沿線に住んでるのかな?前も年越しの話で新松田とか出てきてたような。卒業生も模試に行く時小田急だったっけ?この本の話はどれも好きだけど、表紙と最後の書き下ろしが好きだなあ。こういう繋がってるの好き。