ライダー

先週ふぉーぜが終わってしまって、来週から何を楽しみに過ごしたらいいの…とがっくりしていたのですが、まぁ習慣で起きてテレビの前で待機して、新しい番組を見ました。魔法のライダー。なんかもう最初から飛ばしすぎじゃね?と思ったり。目まぐるしかったです。かなり置いてかれた感が…。リアルタイムで見ていた時はポカーンとしてしまって(あと、ついったやらにちゃんやらの実況も斜め見したりしてて)あんまり細かく見れなかったので録画したのをもう一度見てみたんだけど、なんかもうすごいね、さらに置いてかれた感が…。OP曲と変身音が面白いってゆーかふざけすぎな気が…ヒーヒーヒーとかドッドッドッとか…。アクションは良かったけど、なんかもう空飛んだりとかなんでもアリだな。とりあえず来週も見てみようかなあとは思うけど、一年通して見れるかなぁ。途中で脱落してしまいそうだな。。