1ヶ月

今日で娘が生まれてきて1ヶ月。まだ、1ヶ月、なの…?なんだかもっと経ってる気がする…。しかし、いまだに生活のペースがつかめません。母乳とミルクの混合なのだけど、ミルク作ってる間につなぎで乳をあげてたら寝ちゃってミルクの温度がどんどん下がっていくとか…。(今の状況) このミルクはどうすれば…。そして、母乳で寝たってことはすぐ起きるよね…。授乳とミルクのタイミングがぐちゃぐちゃだわ…。ミルクじゃないとまとまって寝てくれないってことは、母乳足りてないんだろうな。出産した病院は母乳推奨なのだけど、ミルクを半々くらいで足しているので、1ヶ月健診では何を言われるやら。でも母乳だけで足りないよりはいいよね…。身長体重はどのくらい増えてるのかなぁ。楽しみだな。成長曲線の中だといいな。