突入せよ! 浅間山荘事件

公開当時見たいと思っていて、見ていなかった映画。最初の方見ていなくて、ちゃんと見たのは突入からだったんだけど、やっぱり最初からちゃんと見てないと駄目だわ…。私の頭じゃよくわかりませんでした。。。_| ̄|○ それなりに面白かったけど、キャラがよくわからないのと、なんだかもう慌しくて…。いや、なんか、こういうの見るときは、ちゃんと事前に勉強しておかないとなぁと思う。勉強しておくといろんなことが楽しくなると思う。絵とか音楽とか映画とか。楽しむためには勉強も必要なんだなぁ、と。まぁ、楽しむ種類の映画ではなかったけども。難しくてよくわからなかったから、また機会があったら見てみよう…。