アンナさんのおまめ〓/鈴木由美子

1巻はいつ読んだんだっけ?って感じですが。友達から借り読み。カバーのボコボコした感じが好き。やっぱり大御所の本だからお金かかってるのかなぁとか考えてみたり。
今回は、新キャラ登場で。月灯ほのかさん。いい感じです。眼鏡外したら美人、てわけでもなく。ブスって自覚が行き過ぎてて、うわー、て思う反面、なんか…わかるなぁ、って思ったり。でもなんでサイダーなんだろう。サイダーって控えめな飲み物かね?
恭太郎はどんどんリリを守る男になってくなぁ。そして後悔が浅くなっていってる気がする。
ところで、リリは鼻の穴がもう少し小さかったらアンナと顔変わらないのになぁ、(たぶん)、と思う。うーん。