ジョジョの奇妙な冒険 -- ダイヤモンドは砕けない -- 吉良吉影の新しい事情編〓

第4部、完結!+外伝の『デッドマンズQ』も収録。
億泰、生きてた!仗助泣いちゃうし。良かったね…。ああ、良かった良かった。
でも、仗助が折角主人公らしく頑張ったのに、最後は承太郎と康一、そして救急車…。吉良らしい最期といえばそうだなぁ。鈴美も無念を晴らせて本当に良かった良かった。そして、「さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!」!!!わー、露伴ちゃん!
デッドマンズQの吉良の顔は、吉良吉影の顔なのかな?ちょっと川尻浩作のような感じもするし、どっちなんだろう。魂の顔は自分で選べるのかな?天国がどんなに良い所か知らないけれど、吉良はこのままが幸せなんじゃないかと思う。平和で、平凡であることを望んでいるけれど、平凡であることを望む人間は殺人なんかしないだろう。天国のような『良い所』で平凡に暮らす人じゃないんだなぁ、と思う。