ライブ

下北までライブ見に行ってきました。Que。むかーし行ったはずなのだけど、全然覚えてない。こんなとこにあったんだっけ?という感じ。下北はシェルターのほうが記憶に残ってるなぁ。
HIGH LINE NIGHTというイベントでhare-brained unityを見に行ったんですけど、すっごい良かったです。他のバンドもはじめて見たけどみんな良かったです。自由人が類人猿って聞こえて、かっこいいのにへんな名前のバンドだなあとか思ったりしてました。へんなのはわたしだ。サキノハカは見た目と音が全然違くてビックリした。音とMCが全然違う。最初、笑いをとろうとして?すべった?ところでなんか好きじゃないかもと思ったんですけど、曲聴いたら好きになりそうでした。なりそうって。ヘアブレはすっごい良かったのですが、ツアーファイナルだからか開始時間がすごく遅くて。4バンドめだから始まったのが9時半とかだったんですよね…。平日にライブはもう無理かもってちょっと思いました…。終わったの10時半近かったもんなぁ。でも、R206が聞けてちょう満足です!トオイソラもサヨナラトーンも聞けたし。(そのツアーのファイナルだから当然といえば当然) やっぱライブいいなぁ。ギターの手元が見える距離で聞けるのって本当に素敵。でもこんどは休日に行こう…。