携帯電話

携帯の機種変をしました。ソニーエリクソンW31S。WIN!
28ヶ月ぶりの機種変です。長いこと使ってたなぁ。もうぼろぼろでした。大事に使っていたのでそんなに見た目はぼろじゃないんですけど、落としたことも何回かしかないし、でも、マナーモードの切り替えスイッチがドライブモード大好きになってたりとか、電池パックのふたが勝手に外れてバッグの中で迷子になってしまったりと、見えないところでぼろぼろでした。最近はEZweb接続中にフリーズしたりとか、メールの送受信中にフリーズしてみたりとか、アンテナ3本立ってるのに通話中に電話切れちゃったりとか、携帯電話として致命的な欠陥が目立ち始めていました。限界だった。28ヶ月も使っていればなぁ。よく頑張ったほうだと思います。この間IDOの携帯電話を使っている人に会ったときには、わたしなんかまだまだだな、と思ったりもしたのですが、まぁ、もう限界でした。これいつの機種?、カメラついてるの?(ついてます!)、こんなの見たことない!、これ前(の前)使ってた!・・・とか言われて、なんかもう傷ついたりとか、してました。新品だった頃は可愛い可愛い言われていたのになぁ。蔑まれていたですよ。切なかった。これからはそんなことないんだ!一番新しい機種だし!CMはYUKIだし!使い方がまだよくわからないんですけど、休み中に頑張ってマスターしたいと思います。
 
新旧交代。写ってないけど待ち受けは同じです。なんだか落ちつかなくて以前のを転送してしまいました。同じところで撮ったのに全然違いますね。でも前のよりちょっと画像粗い?気のせいかな。