レンタル

ツタヤでCD借りてきました。借りるとき、会員カードを渡したら、店員さんに「随分前に期限切れてますねー。これだめですね」て言われました。一ヶ月前は使えたんですけど、随分前に切れてたんですか。一ヶ月前は随分前なのか。それとも切れたまま使えてたのかな。更新手続きのハガキがきたのは3月だった気がするし。更新できなくて新規でカード作ったんですけど、なんか対応してくれた店員さんが終始不機嫌そうでなんだかなぁという感じでした。わたしがカウンターに行くまでほかのバイトさんと楽しそうにお話をされていたので、邪魔されて不機嫌だったのでしょうか。でも接客業なんだから…。
借りたもの。

2nd W

2nd W

3rd ステーション

3rd ステーション

Universe

Universe

女子力高め。