夢の話と映画の感想と。

キスをする夢を見た。たぶん昼間見てた映画の影響。
見てた映画はこれ。

なんかやたらテンションの高い映画だった。好き。だけどキスシーン多すぎ。酒井若菜が可愛くって可愛くって羨ましい。どこから声出してるんだろう。コスプレのときとか。松田龍平は本人も言ってたけど、ぼそぼそしゃべりすぎ。何言ってるのかわかんない。でもなんか、こういう恋愛初期のテンション高い感じいいなぁ。ベタだって言われてたけど、旅館で2人で絵を描いてるシーン好きだなぁ。少女漫画で育ってきたからそう思うのかしら。コミケのシーンとか、他のシーンもそうだけど、出演者の豪華さにビックリした。エンドロールみてから気付いた人がほとんどだったけど。金紙銀紙は普通に双子かと思ってた。ほんとうに似てるなぁ。