サブアカウントはここです。

chiroはプライベートにして乙女日記でも書こうかと思います。もしくはmixiに書いている(愚痴)を書くかな。なんか友達だけに愚痴を垂れ流すって結構イタイ行為ですよね。幼稚というかなんというか。なので誰も見てないとこにひっそり書いていこうかと思います。ところでサブアカとったはいいものの、行き来が面倒、かも…。携帯からの記事のアップとかどうなるんでしょうか。やっぱりどっちかにしか送れないのかな?わからないことが多すぎる。

そんなこんなでchiroのほうは近々プライベートにしようと思いますので、アンテナ・お気に入り・RSSなどの変更をお願いします。


って書いてみたものの、恥ずかしがりなので心の準備ができてません。まだ向こうにはこのアカウント書かないで置いておこうかな。

ところでエクスポートの際にコメント、画像も一緒に落とせるようにしてほしい要望は通らないのかなぁ。