do do pi do

太りました。太った。そろそろ、過去最高の数字を叩き出しそう。どうしよう。二週間くらい前に体脂肪計を購入したのですが、その後の一週間で2キロ増加しました。なぜ。ふつう、体重計買ったら気にして体重減るよね?と何人かに言われました。ふつうそうだよね。おかしいな…。
体重計を買うしばらく前から、付き合っている人と会うたびに、車の中でcapsuleのdo do pi doがかかり、鼻歌でもdo do pi doを歌われ、じわじわとプレッシャーをかけられていたのだけど、本当にやばい。彼は歌いだしからしばらくの「おなかをつまむと軽くやばいから♪」を強調します。他意はないらしいですが、他意しかないんじゃないのか。「もう少し痩せたら可愛いのになんて君に言われたら困った」と思ってほしいようです。「美味しいものには魔法があるから」っていうのはすごく共感できるんだけどな…。でもほんと、どうにかしないと。過去最高の数字は見たくないな…。