朝ドラ

今年育休で良かったなぁと思うのは、毎日あまちゃんが見れること。通勤で家を出るのは8時過ぎなので、去年は梅ちゃん先生を見ていたのだけど、最後5分くらい見れなくて、でも梅ちゃん先生は5分見れなかったところで置いていかれないから良かったんですけど、今日のあまちゃんとかねえ。最後見れてなかったら明日の朝「じぇじぇ!」ってなるよね…。最後まで見れないからって毎日録画して、でも毎日追いかけられなくなって、見ないままレコーダーのHDDがいっぱいになって、結局見ない…みたいなことになるんだろうな。今年育休で良かった。
あまちゃん観光協会の皆さんが好きです。とくに栗原さん。かわいい。昨日のGetWildで踊るとことか。あと、潜水土木科の磯野先生も好き。どのキャラもいいよね。安部ちゃんが去ったときとか悲しかった。でも花巻さんも好き。嫌いなキャラがいないっていうのは凄いなぁと思う。